2006年12月18日

Core2Duo購入


最近購入したパソコンのスペックですが、
ゲームにはもう少し上を狙うべきだったと
後悔しています。

インテル Core 2 Duo プロセッサ E6600
(4MB L2キャッシュ/2.40GHz/1066MHz FSB)

■デュアルチャネル DDR2-SDRAM 2048MB PC2-5300 (1024MBx2)
■1TB SerialATAII ハードディスク(500GBx2)
■インテル 975X Expressチップセット
■NVIDIA GeForce7900GS/GDDR3 256MB (PCI-Express)

【関連する記事】
posted by りんりん at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/9xyhzih/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 11:25

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/ofg9jl9/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 09:27

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/1qj05ad/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:58

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/4448bh3/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

